フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久々にひめのサマーニットワンピを編みました

もう、お日様カンカンに出ちゃうと・・・ひめの舌もベーって出ちゃう季節になりました

サマーヤーンで地味~~~なワンピを作り着せてみたら、意外と可愛いじゃん

お写真撮るんでしょどうぞ



いや~~~・・・やる気全く無いですね・・・

じゃあ、どうすれば良いでしゅかこっち向けば良いでしゅか

110413_0541_0001.jpg

こっちからも向いてあげるでしゅよ

110413_0542_0001.jpg

何気にひめちん歯が出てるし


おまけ

ひめちんの究極のド・アップ

110403_1405_02.jpg

ママorパパがちょっと出掛けてる時、車の窓からこの眼差しで待ってるんですよ

ひめ!!!かわいすぎ!!!

このお顔は罪だわっ


コメント

かわいいね~生ひめはもっとかわいかったよ~

紫のワンピーもUPしてね~

はなっぺ様

生ひめはとろけちゃうくらいに可愛いのよ^m^
そうだ!紫ワンピ、アップするね!
とっても可愛いのありがとね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


