フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウチの中2のネエネ、今日25~27日迄(2泊3日)林間学校なんです

昨日、夕方から荷物を大きなBAGにつめていたら・・・・・。

ひめは何かを感じたのか

110524_1506~0002-0001

ママ:ネエネが明日から林間学校でいないんだよ

110524_1506~0001-0001

荷物の上に陣取って動こうとしません

まっ、放っておこう

そして、今朝3時・・・

ママ:ひめ!おはよう!

・・・・・とケージから出したら、やっぱり荷物の上に・・・・・。

110525_0522~0002-0001

ネエネと喧嘩ばっかりするけど、ネエネもネエネでひめと離れるのが淋しいみたいで、今朝は支度を早目に済ませ出掛ける時間ギリギリ迄ひめとまったりな時間を過ごしてました

心配はしてませんが、大雑把なネエネの性格・・・飯盒炊飯の時が1番気になる

ちゃんとした食事が出きるのだろうか???????

まっ、どうであれ楽しんで来て下さいね

夜は、キャンプファイヤーでフォークダンス

チャチャチャララ~チャチャチャチャ~チャチャチャララ~チャチャチャ~・・・・・マイムマイムマイムマイム、マイム出ベソっ!!(違う違う!!!マイムマイムですよ)

後、何とか?!と言う曲・・・2~3曲踊るらしい

ママももう1度やってみた~~~い

あ~~~青春だわっ

でも、ネエネは1番嫌がってるんだ(絶対に楽しいのに!!!)

帰ってきたら、弾丸の様に3日間の事を話すんだろうな

楽しみにしてますね



そして。。。。。。。。。。最近の<ひめ>は元気いっぱいですよ

110522_1817~01-0001

110516_1653~0003-0001-0001

110523_1831~01-0001

110519_1912~01-0002

大好きな広見公園のお散歩も最近は行けない事の方が多く、近所周りがチョットつまらないひめ。。。。。

時間が出来たらお友達に会いに行こうね

コメント

寂しい二人なのね~
喧嘩するほど仲がいいからね~(笑)

だからさぁ~写真集出してよ~売れるよ~(笑)
プロマイドでも~ファン多し~

はなっぺ様

今日帰ってくるよ~~~^^
きっと、ひめも嬉しくてピーピーないて嬉ション?かな???
一緒にお迎え行って来る^m^
ほんと、姉妹ですよ!

あはは・・・写真集ですか?
はなっぺさんだけだよ!
いつも、ひめを可愛がってくれてありがとね^^

ガチャピン!

ワロタ・・爆
ぁ・・美人の姫ちゃんになんてことを・・
ポニコ姫好きです♪

yasutatsu-mama様

あはは・・・笑ってくれましたか?
び・びじん・・・嬉しいお言葉^m^
可愛いでしょ!ポニコ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


