フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注:本日のブログにはひめはお顔出しません

昨日、パパと2人癒しを求めて・・・と言うか、温泉にムショウに入りたくなってお昼前から出掛けました

向かうは<南部の湯>・・・でも、定休日でした

折角出掛けて来たのだから、インフォメーションセンターを見つけてこの付近で日帰り温泉を教えて頂き、馳せる気持ちを抑えて車を走らせた

着いた場所は<奥山温泉>

111017_1506~0001111017_1506~0002-0001

初めて来た温泉ですが、身も心も癒されましたよ

四季折々の彩りがとっても美しいであろう、静かな山間にある温泉で、絶景を楽しみながら入る事の出来る露天風呂、木の香りの漂う大浴場、サウナやジャグジー・・・とくつろぎ三昧です

休憩室では、持参のお弁当を広げる事もOK

2人で、山菜そばを食べました

すぐそばには、オートキャンプ場もあるんですよ

111017_1507~0002

まだ紅葉にはチョット早いって、村のおば様達が言ってました・・・が、寒さが来ると一気に紅葉するんだよって、温泉入りながらお話してくれました

南アルプス山系支脈の山々を源流とする、福士川の上流域・福士川渓谷は緑深い自然の中を散策出来るんですよ

111017_1510~0001111017_1511~0001
111017_1513~0001111017_1513~0002

111017_1513~0003

キャンプ場の受付の小屋

ワンコ連れでキャンプした場合は、BBQして・・・温泉入って・・・ワンコ用の温泉もあるからワンコも癒され・・・最高じゃんね

111017_1514~0001111017_1507~0001-0001

ひめ家はキャンプなので、人のみの癒しになっちゃうな

大きな声では言えないのですが・・・家族で虫が苦手でして・・・ネエネがどんなに万全にしてても、異常な位に刺されてしまうの

本当、月に1回は行きたい温泉の1つになりました

なんてったて、1時間以内に着くってのが良いよね

夕方からは、パパ元気復活でお店に戻りました

パパ、また行こうね

コメント

めずらしくひめちゃんはお留守番~
ホ~ンと珍しいね~偉かった~
でもたまにはいいことだよ~
ほんわか空気が伝わってきました~
明日から頑張れるってもんだ~(笑)

奥山温泉は私も行ったことがありますよ。
名前のとおり、ホントの山奥でしたよね。
でも、お湯はほんわかタマゴ臭のあるいいお湯でした。
また、行ってみたくなりました。
どうもでしたー(^^ゞ

はなっぺ様

そうなの!急に決まったもんで、お留守番でした^^
パパと2人お出掛けはホント久しぶりだったな。
癒されて、元気パワー復活です!

りゆう様

奥山温泉、山奥だったし・・・ホントこの道で良いの?なんて思いながら走ったんです^m^
でも、素敵な温泉で大満足でした!

りゆうさんも、是非またお出掛け下さいね^^v

奥山温泉ね、空の病院の先生から
空の膝の治療に勧められた温泉だよ~。
すんごい山道だって聞いて行ってないけど( ̄m ̄〃)
乾かす場所もないって聞いたけど、やっぱりないよね?

私も濁り湯とか硫黄臭のする温泉に
ゆっくり入りてぇ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

あ、大変ご無沙汰の空ねぇでした。
いっつも読み逃げしてます。すんません( ̄∇ ̄*)ゞ

空ねぇ様

空ねえちゃん!久しぶり~~~^^v
奥山温泉、良いよ!
すっごい山奥で秘湯って感じだよ^m^
そうなんだ・・・乾かす場所、無かったよ・・・。

空ねえちゃんも、色々あるみたいだから癒されちゃって~~~^^v
・・・・・あっ!癒しは空ちゃんが居るねv-238

秘湯って感じでイイですねv-218
犬の湯入れてみたいけど…自然乾燥って訳に行かないし…
後が大変…
パパとひめちんさんの癒しの場が見つかって
良かったですね~e-224
これから紅葉を見ながら素敵だな~♪

リズママ様

ペキは濡れたまんまが出来ないから…なんですよねヾ( ´ー`)
簡単にパッパッパと乾く子なら本当に気持ち良く入れると思うんだけど(^O^)
本当に秘湯でしたよ!
冬が来る前にもう少し楽しもうと思ってます('-^*)/

ひめままぁ~

素敵なプレゼントありがとうございました☆
広げるのもったいなくて・・(ワルガキに汚されちゃう・・)
とか思いながらも、ソファーに掛けたり、
ベッドに掛けたりしながらニヤニヤしてます♪
ありがとうございました~

ヤスタツママ様

どういたしまして!気に入って貰えて嬉しいよ('-^*)/
カラフルだから意外と可愛いでしょ!
車の後部座席も良いかも(=^▽^=)
何にでも使ってね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


