フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は私・・・42歳の誕生日です

もう、おばちゃん・・・とっくにおばちゃん・・・でも、気持ちは・・・うふふ

誕生日って、この年になると忘れたいし・・・1個ずつ減らして行きたい気持ち

まっ、生きてる限り年は取るものだしね

でも、家族からお祝いして貰いました

120201_1921~0001

パパから、パーカーのロングトレーナーを貰っちゃいました

120202_1036~0001

お兄ちゃん&ネエネからは・・・天然石の可愛いストラップとお守り

3月に手術を控えてる私を気遣ってくれ、ネエネが神社でお祈りしてきてくれたそうです

そして、お守りも・・・

とても嬉しかったです

みんな。。。ありがとね


コメント

おめでとう~
まだ若いよ~そのころは私もフル回転で働いてた~(笑)
大丈夫30代に見えるから~

いい家族じゃん歳をとるのはイヤだけどお祝はうれしいよね~

かわいいひめちゃんもいっぱいお祝してるね~
ママもガンバルンバ~♪

はな様

ありがと~~~♪
あら?!まだイケルかな?

娘が居ると仕切ってやってくれてる^^
ありがたいです。

頑張るね^^v

まだ40代突入したばかりじゃんまだまだ突っ走れるよ。

家族の愛情嬉しいね。
3月大変な時期も家族に甘えて乗り切ろう。
私も応援してるよ。

ルフィママ様

ありがとね(^O^)/
40代突っ走ってるよ=3
とにかく乗り切らなきゃ楽しい事も出来ないしね(=^▽^=)
頑張るね('-^*)/

おめでと~う

大変遅くなりましたがe-263
ひめちんさんお誕生日おめでとうございますv-300
ご家族から沢山の気持ちのこもったプレゼント嬉しいですねv-343
白のロングパーカーはパパさんが選んだんですか~?
何だか、いつまでも若いひめちんさんを良く
ご存知の選択だ~って思いましたv-426
3月に手術するんですかv-404
お大事にして乗り切って下さいねv-363
それでは春にお会いできる日を楽しみにしてますよv-529

リズママ様

ありがとです^^
お誕生日、自分では忘れちゃってましたが、娘が先頭きってやってくれました♪
そうです・・・旦那が選んでくれました^^;
手術して早く元気になり(今でも充分元気なんですけど!)、みんなと春には会えるのを楽しみにしてます^^v

うわぁ~いいなぁ~
私も19日が誕生日~
同じ2月生まれだから、
無事手術が終わって元気になたらいっしょにお誕生会したいねぇ~
まだまだ寒いよぉ~風邪ひかないでね☆

ヤスタツママ様

あらっ!ママ19日なの^^
もうすぐだね♪
おめでと・・・ってパパ&やすたっちゃんからあるよ^^v
そうだね!春、朝霧で会おうね!!!
温かくして乗り切るわ^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


