フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさん、ひめママ復活しました

で励まして頂いて、本当に有難うございました。

みなさんからの応援、とても心強かったです

入院・手術・退院・治療・・・色んな事があり、気分的に凹んでた私

そんな中、リズママさんからのお誘いで<ペキ大オフ会>に出席し、ペキまみれでいっぱい癒され、4年越しにとてもお会いしたかった<バディ君&maeさん>はじめまして・・・なのに初対面って言う感じじゃなかったんだ

とても嬉しい1日だったな。。。。。


ひめ家のGWは、前半・・・家族で癒しを求め<○山温泉>

とても暑かったので、ひめは実家でジイジ&バアバっ子になってました

後半・・・どこもかしこも激混みだしね

。。。。。と言う事で。。。。。

120505_1349~0002-0001

120505_1250~0001-0001

120505_1348~0002-0001

120505_1319~0001-0001

120505_1329~0001-0001

120505_1331~0001-0001

120505_1330~0001-0001

岩本山公園で、キャッチボール&バレーをやってたひめ家

見渡す限り、人・人・人・・・ワンコ・ワンコ・ワンコ・・・

でも、ひめ吠えなかったんですよ

なんせ、怖がりのガウガウだから会うワンコに吠えついちゃうんだけど、ここ最近ちょっぴりお利口さんになってきました

我慢が出来る様になったのは、進歩だわ


先日、ワン友から頂いた超可愛いお洋服

だけど、頭でっかちなひめには全く頭が入らなかった

さっ!!!リメイク開始勿論、ワン友には承諾済み

朝一から病院に行ってた私

待ち時間で作っちゃいました

120509_1350~0001-0001

120509_1538~0001-0001

120509_1539~0001-0001

総合病院で外科&婦人科をはしごしてたから、予約入れてても待っちゃうんだ

9時に入って終わったのが12時だもん

でも、夏娘っぽく見えるでしょ

いや~~~ひめ・・・ぴったりだね似合うわ

コメント

検診お疲れ様でした。
総合病院は予約が予約じゃあないんだよ~。
待っても安心ゲットだよ。

GWひめたんニコニコ顔だね。
暑くても楽しかったんだね。よかったね。

あぁぁぁ~~もぉぉ~~姫ちゃんかわいいわぁ~
まさに姫だわ^^
ママさん元気になってよかったぁ~
もうすぐ会えるね☆

わ~いv-342復活おめでとうございますv-340
朝霧のオフ会ではお会い出来て嬉しかったですv-346
晴天のお出掛け写真を見てるだけで清清しくなりましたv-278
スカルにレースが斬新v-352
今っぽくて良いわぁ~e-287
それも待ち時間に作ってしまうなんて凄いe-343
退屈な時間が、楽しい時間に変わりますよねe-312
最近ヘンなお天気ですけどお大事にして下さいねe-291

オッ復活だね~
これで少しずつ、ひめママらしさも復活かしら~(笑)
いろんな経験でひめちゃんもいっぱいお利口さんになったよね。

検診は大変だけど、早期発見だからさ~過信し過ぎてるより安心だよ~

これからも時々はひめちゃんが覗けるかな~
無理なくよろしくね!

おひさでござります
良かった!!
元気になられて、ほんとに良かった!!
あんまり無理しないようにね

ルーママ様

どうして総合病院って混んでるの~~~@@;
何でもなくて良かったよ^^v

やっぱりお外が1番だよね^^

ヤスタツママ様

先日はありがと^^
会えて嬉しかったよ~♪
朝霧来る時は教えてね^v☆

リズママ様

リズママ~~~♪復活したよん^^v
朝霧は楽しかったね!
また来られる時はご一緒させて下さいね^^
洋服、斬新でしょ・・・。
スカル&ひめ、意外と合うの^^;

はなっぺ様

復活!!!復活!!!
でも、PCは私の気まぐれだからさ・・・^^;

ひめは、チョットずつ進化はしてる・・・気がする!
母の欲目です^^;

大丈夫、無理はしないよ♪

ごまとうちゃん様

ごまとうちゃん!おひさ~~~♪
とうちゃんこそ元気してた?
きっと、似たような年齢だよね?!
気をつけようね^^;
ありがとね^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


