フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いでしょ~この子はだ~れだ

120519_1916~0001

<ひめベビー>ですよ

120519_1821~0001

編みぐるみで、こんなにそっくりに作って頂きました

120519_1838~0001

ほんと・・・そっくりなんだから・・・

120519_1751~0001

いつも一緒のひめだけど、車に乗せちゃった

120519_1750~0001

ルームミラーの所で、ぷ~らんぷ~らんしてますよ

コメント

わぁv-237す・・・素晴らしいv-424
温かみが有るし、毛糸でひめちゃんの毛の具合が
そっくりv-238
こんなのが目の前にぶら下ってたら、自然と顔がほころんでしまいそ~うだねe-349
うちは粘土細工でお願いして近々配送予定なのe-266
うちの子グッズ嬉しいですよねe-291

すごい

すっごく似てるんだけどv-9
こんな特技を持った人がいるのよね~v-352

いいな~v-403

うん。ひめちゃんそっくりに出来上がりうれしね。


ひめベビーのお顔触っちゃって(笑)自分でびっくり。
何時の日か実物ひめちゃんも触れるかな~

リズママ様

うちの子グッズってほんと嬉しいですよね^^
リズちゃんちは粘土細工ですか!
4ワンでかな?
注文したら着くまでの間、ワクワクですよね^^v

mae様

そうなの!
編みぐるみ専門に作ってる人が居るんです^^
写真から見て作ってくれました。

ルフィママ様

あはは・・・^^;
いつか・・・触れるかな?
約束は出来ません。

でも、可愛いでしょ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


