フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ママが明日からお仕事に出掛けましゅ

お年寄りが好きなのでデイサービスで働かさせて頂きます

お友達の紹介で資格も持っていない私、ダメ元で面接して頂いたら「やる気が見られる!!!」と言う事で
即決で合格を頂き、なんやかんやで明日から働かせて頂きます

ひめにはチョット淋しい思いをさせてしまいますが。。。。。

120530_1009~0001-0001-0001

・・・・・と、約束してくれました

お仕事終わったら即行帰るからね

コメント

ひめちゃんはお利口さんだから、大丈夫だよね~

あまり、気張らず頑張ってね~

昨日から、新しいお仕事開始したのね(^^)
慣れるまでは色々と大変だろうけど、
急がず、焦らず、はなっぺ母さんが言うように気張らず
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ひめちゃんもお留守番頑張れ~!

ひめママ&ひめちゃんがんばってね。リフレッシュに
klovharunの美味しいごはん戴きましょう。

はなっぺ様・空ねぇ様・ルフィ様

みんな~ありがと(^O^)/
元気に頑張るよ(b^-゜)
無理はしないから大丈夫ですよ(^O^)
ひめは本当にお利口さんにお留守番してくれてます(=^▽^=)
健気で愛おしいです(*^o^*)
帰宅後のご褒美のおやつと、お散歩が楽しみになってるひめなのだ('-^*)/
仕事も楽しくやってますo(^▽^)o
応援ありがとです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


