フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この、恐ろしいお顔は誰でしゅか・・・

うちのひめちん、仰向けで寝るとこんなんです

080514エクソシストひめ(T_T)001


たまに?しょっちゅう?

ママ・・・ひめちんだと分からないお写真は載せないでくだしゃい

だって、ひめちん・・・あんたスゴイでしゅよ・・・

エクソシストだよ

寝ているお顔、可愛いなな~んて思っていたら、寝返りうってこんなん出ました~

だもんね

みんなで大笑いさ

でも、ほんと色んなお顔をしてくれて・・・ひめちんありがと

オチオチ寝てられないでしゅよ・・・

もう・・・ママったら・・・ひめちん怒っちゃいましゅ


スポンサーサイト

コメント

No title

分かる分かる そういう顔してよく寝てますね~
 白目になって怖いけど それがまた可愛いんですよね
 ひめちゃんかわいいお顔してるのに寝てるときは、別の生き物に変身しちゃってますねv-39

クルナル様

このお顔の可愛さは、分かる人にしか分からないんでしょうね・・・v-8
クルミちゃんやナルヤ君もしてるの?

No title

ぅお!ひめちゃん、白目剥いて寝てるですね!(笑)
舞と櫂は白目剥いて寝てるの見た事無いですが
寧々っちは時々そんなです。(爆)

でも本当に色々なお顔を見せてくれて・・・
ペキって可愛いですね♪←親ばか全開!(爆)

fumi様

すごいでしょ!
寧々ちゃんもやっちゃうんですねv-389
でも・・・「可愛い」の一言なんですよねv-415
親バカ・・・最高ですよv-221
グーググーッv-218

No title

ひめちん怖いv-39
でも、かわゆいv-238
もう、夏気分v-218
でも、ランは、まだ、こたつ

No title

わおΣ(- -ノ)ノ

うちはこんな風に爆睡してるの見た事ないなぁ・・・
いつも大騒ぎの大運動会だしなぁ(苦笑)

時々?しょっちゅう?
見せてくれるいろんな表情がかわいいんだよね~
私は見つめられるとクラクラしちゃうわv-344

かっか様

怖い顔でしょ
いつもはキャワイイお顔なのはしってるよね…かっか
ランはまだこたつですか
ひめちんはヒエヒエシートに氷枕だよ

ともっち様

ともっちさんちは大運動会なのね
それもまた楽しいよね
あのキャワイイお目目だと、クラックラきちゃうよね

No title

ひめちん、毛が多いからねーv-154
ランは、毛が、少ないから、まだv-42
ひめちん、火曜日これるv-7

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


