フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

H見公園でひめちん共々仲良くして頂いているリー母さんがブログ内で・・・


ワンコと飼い主さんの相性診断ができるサイトです。
お時間がある方、試しにチェックしてみてはいかがですか?

http://dogissimo.jp/affinity/top
「犬の総合サイト」ですU・ェ-U⌒☆




早速・・・ひめちん&ママの相性診断やってみました



           診断結果


あなたの性格

自己をしっかり持った直感的な人柄
あなたは、幼い頃から大人びたところがあり、人の言うことにはあまり耳を傾けず、自分の主張を貫きとおすところがあります。ものごとを客観的に眺める冷静さや、知性的に分析するクールさはありませんが、直感力には優れています。
柔軟な思考を持って、人生を粘り強く生きていく人で、敏感にチャンスをとらえ決して逃しません。どんな困難に出会っても臨機応変に対応していきます。
外見的には穏やかで温厚そうに見えるあなたですが、その実悩み多き人で、心の中ではたえず葛藤が大きく渦巻いています。
愛犬に対して執着することはなく、ペットはペットと割り切って接します。

愛犬の性格

賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

愛犬の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

あなたと愛犬の相性

87%
居心地の良い空間を作る
あなたと愛犬は、息がぴったりと合う間柄。
あなたがストレスをためて帰ったときでも、愛犬によって癒されるでしょう。
また、あなたがやりたいと思うことを、愛犬は一緒に楽しんでくれます。
居心地のよさは抜群でしょう。


・・・でした

ひめちん、ママとの相性87%だって

ママ・・・嬉しいよ

コメント

No title

「愛犬の性格」当たってるよね~v-22
ひめちゃん、協調性バッチリだものe-266少しリーに分けてもらいたいくらいよんe-263
さてさて、ジャスミンは、ひめちゃんのようにプリチーにリボンを付けこなす女の子になれるでしょうかi-198

リー母さん様

ジャスちゃんはプリチーになれましゅよ^^v
べっぴんしゃんでしゅからねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


