フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は、久々に家族全員集合だったでしゅ

お兄ちゃんは、髪の毛が伸びちゃってママの従姉妹のお嫁さん(とっても綺麗なAちゃん)の経営する美容院へ朝一で行って、カッコ良くカットして貰ったでしゅ

それから、皆で涼しい所を求めて車を走らせたでしゅよ

着いた所は・・・。

080713家族で白糸滝3001


白糸滝・・・ホント涼しかったでしゅよ

日曜日だったから観光客でいっぱいでした

080713家族で白糸滝4001


元気いっぱいのネエネは、川に下りてお水を触っていました

パパは手をしっかり握っていたでしゅ

ネエネが落っこちて流されたら大変でしゅからね

080713家族で白糸滝5001001001


ひめちんは、ママのドッグスリングの中

保冷剤入ってるし、外は滝で気持ち良かったし、暑がりひめちんも満足でした

アイスクリームも食べてたでしゅよ

ひめちん抜かして・・・

お次は・・・奇石博物館経由、富士山新5号目

でも、途中の休憩所で断念(西臼~)って書いてあったな・・・。

ひめちんのWCも済ませ下界に下りて行きました

これからの暑い休日どうしましょ

080713疲れ<たでちゅよ!001


今日は、楽しかったでしゅ・・・ムニャムニャ・・・

コメント

No title

ひめちん、みんなで、おでかけですかv-410
よかったねv-410
白糸の滝行ってきたのv-522
マイナスイオンすってきたv-361
涼しかったよねv-381
もう夏だねv-323

No title

わぁ~涼しそうね。
ネエネお水は冷たかったですか?
ひめちゃんもちょっと触ってみれば
良かったでしゅね(笑)
マイナスイオンをいっぱい吸って・・・
気持ちよい休日でしたね♪

かっか様

涼しかったよ^^
昨日は、とにかく暑かったからね~ーー;
ひめにとってはこの夏初めての試練だねv-301

fumi様

意外とお水冷たかったみたいです!
どんどん川の方へ下りて行っちゃうから、パパはヒヤヒヤだったみたいーー;
そんな妹を橋の所で兄は見てました^^;
マイナスイオン最高でしたよv-218

こんにちは♪

リーママのブログからお邪魔しました★H公園で何回かお会いした事がありますけど、分かるかな~?MダックスはちべぇとMダックス×Wコーギーのミックスもものママです♪
ブログ拝見させて貰いました!ひめちゃん本当に可愛いですね☆またお邪魔させて貰いま~す!
公園で会った時は宜しくお願いします。

はちももママ様

こんにちは^^分かりますよ!
遊びに来てくれてありがとです^^
また、H見公園でお会いしましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


