フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小5のネエネが、家庭科の授業でずっとお裁縫をやっていたでしゅ

以前、「大きめのバンダナを2枚と80cmの紐を2本、持って行かないと・・・」とママに急に言うから、用意出来なくて家に有ったチョット渋めのバンダナを持って行きました

前もって言ってくれたら、可愛い色のバンダナ一緒に買ったのに・・・

でも、しょうがないよね

言わないネエネが悪い

昨日、超ご機嫌のネエネが・・・「出来上がったよ!お弁当袋!意外と良かった!かっこ良く出来上がったよ!」

大きめのタッパーも余裕で入ります

080716_2115~01001

「上出来だよ・・・ネエネ」・・・ごめんね・・・ここまで出来るとは思ってもいませんでした

話しは変わりますが、今朝4:30ひめちんに起こされた

パパがそのくらいの時間にWCに行ったらしい

見られたんだろうな・・・ひめちんに・・・

そしたら、ひめちんもオチッコしって・・・

「ママ~!ママ~!」が始まってしまい、WCシーツを変えて・お股拭いて・・・ひめちんとソファーで寝るはめになってしまったママ

今日は、とにかく眠い

パパも眠いんだと・・・

お散歩終わったら、お仕事戻るんだよ・・・今日は・・・

あ~っ眠いよ~
スポンサーサイト

コメント

No title

ネエネすご~い!上手です♪v-218
バンダナ2枚で・・・リバーシブルで使えるのかな?
ネエネにはちょっと渋いけど・・・家族でお出かけの時の
お弁当入れでも良いわね♪

ひめちゃんも・・・
寧々っちも最近になり時々早起きして、
起こされるのでfumiも時々寝不足です(--;

fumi様

そうです!リバーシブル^^v
意外と上手でした^^

寧々たんも時々早起きですか?
1日持ちません・・・眠くてv-395

ねぇね上手い ヾ(^ω^*)

いやぁ~、お姉ちゃん、お仕事忙しいママのお手伝いやひめちんとも仲良しさんだし、いいこだね~~~♪
ウチの娘と大違いよんi-230
昨日はひめちんが帰っちゃってからすぐ、第2陣のジャスミン、ロコちゃん、フレンチブルのはなちゃん、コモモtyんが来ました。「あれ~?今日自分が遅かったから、ひめちゃんに会えなかった=3」って言ってましたよ~
昨日も可愛いひめちゃんの吠え姿が見れてラッキーでしたU・ェ-U⌒☆Wink!

リー母さん様

ありがとです・・・^^
リー母さんが褒めてくれた事、娘に伝えておきますね^^

な~んだ・・・。皆に会いたかったな~ーー;
今日は、雨だし・・・。。。

さっき、F本町商店街約1.5kmお散歩して来ましたよ^^v

No title

お姉ちゃんすごく上手に出来たじゃん☆私が5年生の時 こんなに上手に作れなかったよ~ いいお嫁さんになれるんじゃない??器用な所はパパ似??それともママ似??

 朝4時30分 起床は、早いね~ でも、うちも5時くらい
もうちょっと寝かせてって強制的に抱っこして・・でも 駄目なんだよね~ ベランダに出せって吠えるからベランダに出して後は、知らん顔 そうするとまたハウスに入ったり出たりしながら私の起きるのを待ってますよ~

クルナル様

器用さは、私でしょv-8

時々、早起きになっちゃうんだよーー;

6時迄は意外と寝てるんだけど、WC後・・・シート換えてって起こされるーー;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


