フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夕べ、TVで「となりのトトロ」を観ていたら・・・

ひめちん:「ママ~!ひめちん疲れたでしゅ・・・!眠る前にマッサージしてくだしゃい!」・・・と言って、ママの足の上に乗り、マッサージの体勢に準備完了

080718_2049~01001

10分位、体中モミモミ・・・

ふっと覗くと・・・寝てるし

気持ち良いんだろうなママもマッサージして欲しいよ

ゲージの中は保冷剤と凍らしたペットボトルと冷え冷えマット・・・

ママ:「ひめちん、冷えてて気持ち良いよ~」・・・と言ったら、即行ゲージに入り眠りにつきました

ママ&ネエネ&お兄ちゃん「ひめちん、おやすみ・・・また明日ね」・・・と一日最後のご挨拶

そして・・・今朝6時

ひめちんより先に起きたママが・・・「ひめちん、おはよう今日も暑くなるよ~ひめちん、今出してあげるからね~お座り・待て」・・・とお話しながら、ゲージの扉を・・・OPEN

ひめちん:「ママ~おはようでしゅ」・・・と言いながら?しっぽブンブン振って甘えてきます

これがまたキャワイイのなんのって・・・(親バカですみません)

080719_0615~01001

20分位、ナデナデしてあげると・・・大好きなMy Bagの上に座り、クンクンしながらまたまた2度寝に入ります

080719_0617~01001

お兄ちゃんが中体連(バスケ)でO渕中に行ってます

試合結果はどうだったかな

ネエネは、26日(土)に「K木の里祭り」で御神輿の練り歩きをするんだけど、今日は5・6年生で神輿作りです

上手に作れたかな

あ~ぁ・・・恐怖の夏休み突入ですね

スポンサーサイト

コメント

中体連=3

バスケ男子は今、どこが強いのかな?ウチの娘はテニスですが負けて今、帰ってきました~来年に向けて又、がんばれ~って感じです。炎天下のテニスも暑いけど、体育館も蒸してるんでしょうね~(汗)
ところで、ひめちゃんの可愛い自慢、バンバンしちゃって下さい。だって、私もウチのワンコじゃないのに、ひめちゃんは超可愛いって思うんだから、ご家族はたまらない程可愛いでしょうね~
アッ、お散歩の時のバッグだ!

リー母さん様

お姉ちゃん、テニスですか!
外の部活もこの暑さはたまりませんねーー;
バスケが強い所は田子だったかな?
体育館内もムシムシですよ^^;
親バカ・・・バンバンしちゃいますね^^v

No title

あ~もう夏休みなんだね~ いいな~
 私も夏休みが欲しいよ~
 でもこれからママは、大変だね☆
 お兄ちゃんは、バスケやってるんですね~私も学生時代は、ずっとバスケにズッポリはまっていました~
 うちの姪っ子は、バレーボールをやっていて今日 試合に行ったけど弱いチームみたいだからきっと負けて帰ってくると思うけどね~

No title

きゃっはっは!恐怖の夏休みですか~。
解る気がします。
でもひめちゃんは嬉しいね。
ネエネに毎日遊んで貰えそうだもの(笑)

クルナル様

クルナルさんは、学生時代バスケですか!!
運動神経良さそうだもん^^v
私は運動オンチですーー;
パパは意外と何でも出来るので、子供達は似たのかも?
お兄ちゃんより妹の方が体育会系って感じですよ^^;

fumi様

恐怖の夏休み入りましたよーー;
ひめちんは、毎日ママとご出勤です!
ネエネは、宿題やプール・・・やる事いっぱいみたいですよ^^
夕方のお散歩は一緒に行くらしいけど・・・--;
まっ、遊びも仕事だからね^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


