フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日7月20日(日)は、夕方からE南フェスタがあったでしゅ

早お昼食べて、パパが本屋さんに行きたい・・・ママがホームセンターに行きたい・・・ネエネは別に何も言わなかったけど、スポーツ屋さんに行ってればご機嫌なネエネ

パパは用が済んだらお仕事に行ったでしゅ

ご苦労様でしゅ・・・

とにかく用を済ませ、バアバん家に行ったでしゅよ

ネエネは、お祭りの時・・・浴衣じゃなく、甚平をカッコ良く着るんでしゅよ

でも、今日のお祭りには着ないんだって

従姉妹のRなちゃんはネエネのお下がりの浴衣着てたでしゅ

とっても、可愛かったでしゅよ

Kなちゃんはまだ小さくてお洋服でした

080720従姉妹1

ひめちんは、お祭り行けないけど・・・気分だけは『お祭り気分満喫』

ママが甚平着せてくれたでしゅ

080720ハワイアン甚平

後ろ姿・・・どうでしゅか

080720甚平後ろ姿♪

コメント

お祭りの季節だね♪

お姉ちゃんは、スポーツやさんが好きなんだi-25i-22i-24何かクラブに入ってる?ひめちんねぇねもお友達のななちゃんも活発そうだものねi-236
ひめちんもお散歩で会うひめちんとイメージが違って、すっかりお祭り気分ですねi-237じんべえと髪とめのオレンジがさりげな~くリンクしてて、さっすがママねi-80

リー母さん様

ネエネは小学校のクラブは、奈々ちゃんとバスケにはいってます^^v
お兄ちゃんの影響大です^^;
・・・でも、今はバレーボールが好きみたい^^
時々、ゴルフもやるスポーツ大好きっ子です!
ちなみに、極真の黒帯ですよ!!!
学校で、男子に喧嘩売られても・・・勝ってきますーー;

甚平姿のひめちん!可愛いでしょ^^

No title

Kなちゃんを抱っこしたネエネ。
随分お姉さんに見えますね。  
始めRなちゃんがネエネかと思いましたよ!(笑)

ひめちゃんは甚平が良くお似合いで
凄く可愛い~♪結んだ髪も可愛いね♪
オレンジがひめちゃんのコートと合いますね。

fumi様

甚平・・・可愛いでしょ^^(親バカ)
最近、耳毛が長くなり・・・風に吹かれて・・・お口に入ってしまうんですーー;
だから、毎日お洋服に合わせたゴムで結んでます^^v

ネエネはオフ会の時より、大きくなりました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


