フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようでしゅ今日はとっても良い天気でしゅよ

ネエネとママ、お店行ったらお散歩行くでしゅよ・・・

ご出勤前のひめちん、どっぷりくつろいでますね

080517_0732~01001


支度が出来たらご出勤ですよ

・・・と、その前に・・・

ひめちん、お店行く前に寄る所があるの

ひめちん大嫌いな所だけど我慢してね

着いた所は「クリニック・・・」

今日は抜糸の日です

ひめちん、5月7日(水)避妊手術&臍ヘルニア手術をしました

1泊して8日(木)お迎えだったです

駐車場に着いてから、ひめちん・・・固まり~の・怯え~の・ウンともスンとも言えね~の・・・状態

待合室で少し待ったけど、「ひめちゃ~ん」って呼ばれたね

始めに体重・・・4.3kg・・・この体重を保つ様に言われました

抜糸の時、看護婦さんにバックとられ・・・(ワン・ツー・スリー・・・)じゃなくて、

先生が「ひめちゃん大丈夫だよ・・・ごめんね~・・・」を繰り返し言ってた様な

ピンセットで糸をうかしパッチンって切ってた

ひめちん、それなりにお利口さんしてましたよ

「ギャンギャン」鳴く事もなく・・・「ガルルルル・・・」程度で我慢して、糸を抜く時「キャン・・・」って鳴いてた

見ていて可哀相だったよ

でも、順調に傷も治ってて良かった

一安心しましたほっ・・・

何か、凄く疲れちゃったみたいで・・・ひめちん大好きなお散歩、途中から抱っこ攻撃入っちゃいましたよ

「ママ~抱っこしてでちゅよ抱っこ抱っこ~

過保護なママは抱っこしちゃいました





スポンサーサイト

コメント

No title

ひめちゃん、おはよう♪
どっぷりくつろいだ画像が見えませんねぇ(笑)

ひめちゃん傷が順調に治っていて良かったですね。
今の体重を維持する様に言われました~?
家の子達、成長がほぼ安定したのは9ヶ月頃でしたよ。


No title

抜糸が終わりましたか♪
ブログにも書いたんですが、術後も気をつけてあげてね
ひめママなら大丈夫だと思うけど。。

体重はたぶん術後、どうしても多少増えるからかな?
うちもラッキーは1キロ近く増えました(>_<)

fumi様

9ケ月に安定したんですか・・・。
ひめは、カリカリフードですがしっかり量って与えてます。
いつも、移動はバッグなので、重くなると私が大変かも・・・。

ともっち様

了解!ひめちん管理頑張ります。
バッグが好きで、これ以上重くなるとキツイかも・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


