フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の夕方のお散歩・・・H見公園に行ったでしゅ(日課です!)

長~い階段上って、右側から歩いて行ったら、元ちゃんお父さんが・・・

「反対側行け!早く行ってみ!」・・・と

「何なんだ」とネエネ&ママ

直ぐに反対側に行ったら、目の前にコロンちゃん家族

080803白ペキのコロンちゃん(富士宮)

やっと会えたでしゅよひめちん、とっても嬉しいでしゅ

080807コロンちゃんに会えたでしゅ

コロンちゃんは、隣町から来てくれたでしゅ

真っ白なペキちゃんで、サマーカットに向日葵のポニー付けてた、とっても可愛い子でした

コロンちゃんの飼い主さんも、とてもお若く・・・でも、礼儀正しい好印象の方でした

ひめちんも、コロンちゃんの匂いをクンクンして・・・何時ものお転婆ひめちんとはチョット違ったかな

少し経つと、もう遊びたいモード・・・

「ねえ、コロンちゃん・・・遊ぼ遊ぼ」で、コロンちゃんに頭突きを・・・

あちゃ~・・・またやっちゃった・・・トホホ・・・ごめんね

コロンちゃん、怖くてパパさんの後ろに隠れちゃったでしゅ

コロンちゃん、ごめんね・・・反省でしゅ

また、一緒にお散歩して遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント

会えたのね(≧∇≦)

コロンちゃんにやっと会えたんだね♪
コロンちゃん、大人しいよね☆
でも、ひめちゃんも最初は大人しかったよね(*≧m≦*)
飼い主さん、素敵なカップルさんでしょ?
私もまた会いたいなぁ~。
ひめちゃん、週末も公園来るよね?
少し夏バテ気味の空と、一緒にお散歩してね。

hare様

やっと会えました^^
とっても可愛いコロンちゃんでしたよ!

今日は、夜出掛けるので・・・公園行けたら行きますが、ギリギリだったら、近場で歩きます^^;
会えたら一緒にお散歩してね・・・空ちゃん!

No title

i-237いきなり頭つき、出ちゃいましたかぁ~i-229ひめちゃんらしくご挨拶したんだよねi-178
サマーカットのペキちゃんも珍しいよね~って、桃尻のペキちゃんも珍しがられたんじゃない?i-236今度、私も会ってみたいなi-236
お盆に入って、皆お出かけかな?ジャスちゃん東北の実家に帰省してるしね。

リー母さん様

あはは・・・ひめなりのご挨拶やっちゃいましたーー;
初めて会ったお友達にやっちゃうもんねーー;
困ったもんだ・・・(涙)
H見公園来るとき連絡くれるって^^v
リー君&めいちゃんも皆でお散歩したいね^^

ジャスちゃん・・・帰省しちゃったのねーー;
淋しいね・・・。
ウチは普段と一緒^^;
ロコちゃんちは地元?
リー君&めいちゃんはお出掛けするのかな?

コロンパパです_alt_str_e_260.gif_

こんばんはコロンパパです
やっと姫チャン、そして素敵な飼い主さんに出会う事が出来て幸せです
あまり公園に行く事が出来ませんが、行く時は連絡しますね
それと前回会った時、コロンも疲れてて、僕達も初めて会って恥ずかしくてあまり話せませんでしたが、今度ゆっくりペキチャンについて沢山話しましょうね
それと、アドレスを渡してくれた奥様や、優しくしてくださった奥様にも感謝です
これからもよろしくお願いします

コロンパパ様

お返事遅くなりました^^;
ペキはホントいませんよねーー;
あの、何とも言えないお顔と気まぐれな性格が可愛くて^^v
ウチの末っ子ですよ!
今度、ゆっくりお話しましょうね。
秋になったら、ペキ友とオフ会やる事になってます^^
決まったら連絡貰えるので、もし良かったらご一緒しましょう!
また、公園でね^^コロンちゃん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


