フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日、出勤してから商店街をお散歩したでしゅ

そしたら・・・事件が起こったでしゅよ

みんな、知ってると思うけど・・・ひめちんはお外ではベロ出てるじゃない

080807_1647~0002

信号待ちしてて、ひめちんの目の前にセミが1匹

青になったから・・・GO!したの

ママは、セミなんか咥えないでしょ・・・と思っていたみたい

ひめちん、咥えました・・・それも生きてた

咥えたと言うより、舌にセミがしがみついたみたい

ひめちん、焦ったね・・・横断歩道で立って両手で顔をフキフキしてた

ママ・・・大笑い

他の通りがかりの人にも笑われた

ジジジ・・・・・・ってセミさん飛んでったよ

・・・・・・・夕方になって、今度は雷

080809_1618~0001

パソコンの下に逃げ込んだでしゅよ

お家だと平気なのに、お店では怖いのかな

パパ&ママの側にいたでしゅよ

コメント

それは事件です!

ひめちゃ~ん、セミはひめちゃんの舌が調度よく湿っているから暑くて思わずしがみついちゃったのかな?
ビックリしたでしょ?v-12慌てて払いのけるひめちゃんを私も見たかったなi-278
雷すごかったよね、ニュースでやってたくらいだもんねe-330ひめちゃんはママのオレンジバッグに避難なんだe-282不安気なお顔もかわいいよ~e-272
雨、雷が過ぎ去った夕方、広見公園へ行っても誰もいませんでしたv-286予想通り、めい、全く歩く気ナシでいたv-394

リー母さん様

セミにはビックリだったよーー;
リーくん&めいちゃんセミ事件した事ある?
空ネエちゃんにも笑われた^^;
飼い主の私もお腹抱えちゃった^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


