フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなしゃん・・・こんにちは

気が付けば、もう年の瀬

てんやわんやでしゅよ

ママも、近頃ブログUPどころじゃなくって・・・来年こそはボチボチやろうと思ってるんだって

テキト~に流してやってくだしゃい

101213_0854_0001[1]

ひめちんも、ママも家族みんな・・・元気いっぱいでしゅよ

来年もどうぞよろちくお願いちましゅ

みなしゃんも良いお年を送ってくだしゃいね~
まだまだ早いと思ってまちたが・・・。

とうとう入荷したんでしゅ



とっても可愛いサンタワンピが4種類

早いもの勝ちでしゅよ~~~
ママ・・・今日はパパ営業でお出掛けちまちたね

100927_1449~0001

ひめちん、退屈なんでしゅが・・・どうにかして欲しいでしゅ

100927_1449~0002

お写真とってもいいでしゅよ

ポーズとってあげるでしゅ

100927_1451~0001

(・・・って、もうポーズとってるし・・・。あ・ありがと・・・。撮らせて頂きます。・・・って、あんたの横顔アップの方が面白いんですけど。。。。。ぷぷぷっ

100927_1450~0001

ペッチャンコの上、ベロがチョロンってでちゃってさ・・・もう!可愛いったらありゃしない

・・・

ひめちん、ママ・・・編み物しても良いですか

お利口さんにしててね
今日も寒いでしゅね

ひめちん、元気いっぱいご出勤してましゅ

とっても綺麗なドレスがいっぱいでしゅよ

100204_1148~0001

話しは変わるんでしゅが、今日のひめちんのニットはとってもシックなんでしゅ

でね、ママったら作る時に<黒出目金>をイメージして作ったんでしゅって

100204_1249~0001

おちりのフリルが大きくて、とっても可愛いのに・・・で・でめきん・・・でしゅよ

ひめちん、ショックでしゅ・・・立ち直れないでしゅ

100204_1250~0001

拗ねてやるでしゅよ

「ひめちん、よ~~~く見るとひめちん黒出目金に見えるんですが。。。。。

ちなみにママは昔から<黒出目金>が1番好きなんでしゅ


夕べ、お兄ちゃんが「今日、受験番号分ったよ!!!」ってママに言ってたでしゅ

来週8日(月)。。。お兄ちゃん高校受験日でしゅよ~~~~~

ひめちん、毎日お兄ちゃんが受験勉強頑張ってるのを見てたでしゅ!!!お兄ちゃん、大丈夫でしゅからね!!!ひめちんがお兄ちゃんの事応援いっぱいしてあげるでしゅ




<手編みひめ>
http://teamihime.cart.fc2.com/
(ブログ内リンク欄1番上にあります。)
ママったら、毎年の病気?が出てしまいまちたよ

少しでもお時間出来ると・・・編み編みしてるんでしゅ

今もお店で・・・ひめちんお膝に乗っけてセッセコ編んでましゅよ

091106_1319~0001-0001

最近肌寒くなってきたから、ひめが抱っこ・・・をせがみます

091106_1324~0001-0001

編み物をしながら、ひめを膝に乗せ毛布を掛けてあげて、お尻の所を<トントン・・・>優しく叩いてあげると寝てしまいます

私の幸せのひとときです

「しっかり仕事しなさい!!!」って叱られそうですね

最近、チャッチャッチャ・・・と編んだのが、このサンタさん3点

091026_0838~0001

雪?太陽?でも、白の毛糸だから雪としておきましょうみたいなのを付け、靴下&手袋をアクセントで付けてみました

091031_1440~0001

オフホワイトのポンポンを付け、腰にはベルト&リボン

ちょっと、お姉系の出来栄え

091103_1925~0001

こちら・・・黒のファーのポンポンにポケットからキャンディが転げ落ちちゃった?みたいな感じで

ママったら、とっても楽しみながら編んでいましゅ

ママは本を見ながら・目を数えながら・・・etc.だと、編めないんでしゅ

この子にはこんな感じ・・・で、遊び感覚なんでしゅよね

兎に角、適当が似合うひめママでしゅ

「ひめちん!ママの美的感覚・・・って言ってくれるかしら?」

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


